ある意味中古車

3/7、某鉄道での勤務が全て終了しました。
思い返してみれば、色々な事があり、色々な部位をケガしましたorz

胸倉を掴んでくる乗客...
窓口にツバを吐いていく乗客...
目の前で白目を向いて倒れた乗客...

...あ、あれ?
ロクな思い出が...orz

お陰である程度の度胸がついた訳ですがw


厳しかったし、痛かったし、疲れたし、大変だった。それでも楽しかった。
この会社で得た事を次の会社で生かせればいいな、と思います。

約2年弱、お世話になりました。







んが、全ての仕事が終わった当日に米坂へ行った私はおバカそのものですねw
[PR]

by tb8578 | 2009-03-13 21:53 | グチ

<< そして全てが伝説となる ぶるぶる >>