<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

どんべえお持ち帰り

2/20~2/22にかけ、米坂線を撮影に行ってきましたw
ご同行の友人2名とその友人のお父様、お疲れ様でした。

2/19の深夜に赤羽から一般道を通り、翌朝目が覚めると一面銀世界。
車のドアが凍結してしまい、しばらく車内に閉じ込められたりしましたww

編成撮りばっかサーセンww
[PR]

by tb8578 | 2009-02-23 13:37 | テツ

いっつも困るタイトル名

とりあえず。

昨日は学校の友人とボウリングに行ってきました。
朝10時から3時間、合計で6、7ゲーム程...指と肩がイきましたorz
近所のサイゼリ○で暴走した後、西武に乗って帰宅。

その疲れが出たせいか、今日の起床時刻は11:30
だらけ過ぎですねw
教習所で検定予約のし直しに行こうと思ったんですが、急に面倒になって結局ヒッキー(ぉ

駄目人間...orz


明日は会社見学会に行ってまいります。
色々見て、しっかりと勉強しますよ。
終わった後は懇親会になったようで...
その後は教習所へ行って、翌日の修了検定の予約をしてきますorz


そういえば教習所に入所した際、「入所時に卒業まで一括予約」という事だったんですが、
入所手続きの時には第一段階のみしか予約をしてなかったのを思い出しました。
修了検定後に、第二段階の予約をするって事なんでしょうかね?

わからんなぁorz
[PR]

by tb8578 | 2009-02-17 18:35 | グチ

自動改札機の中の人

改めて感じたこと。

MT車をスイスイ運転できる人はスゴイ。


いやー、最近つくづくそう思うんですよ。
最初は「車の運転とか余裕wwww」とか思ってたんですよ。

私が間違ってました。

自分もMT車で教習とってるタチですが、ラクしてAT限定にすればよかったなぁと...
ちょっと気を抜いてクラッチ離したら「バスン!」ですし。
信号が青になって、回転数を1600くらいにして、半クラッチにして発進して、ギアチェンジしながら右折だの左折だの...

何回教官とバトルしかけたことかw


そう考えると、うちのじいちゃんは偉大だなぁと(ぉ
あのクソでかい車体をブンブン振り回していくバスの運転手はもっと偉大だと(ぉぉぉ


免許までの道のりは、長く険しいみたいです...
[PR]

by tb8578 | 2009-02-16 21:45 | グチ

おつかレンコン

教習が終了した後、新レンズ(中古ですけど)の試運転でふらーっと。
a0108550_19263577.jpg
****レ 大山~中板橋 11031F

いやー、ノイズが少ないです。
背景のボケもイイっすねw

明日は朝からボウリングしてきます。
地質調査では(ry
集合時間10分前に起きないように頑張ります(ぉ
[PR]

by tb8578 | 2009-02-15 19:46 | テツ

あばばばばばばば馬場ばばばbbbbb

修了検定に寝坊しました☆
あーっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!!
次19日とかwwwwwwwwww
俺アホスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」







...orz



という訳で、本日付で18才になりました。
これでe(黙

昨日は望遠レンズを買いに行ったんですよ。
で、今日はレンズのシテンに行こうと思ったらドン曇りっていうねorz

おとなしく家で仮免学科の勉強します。


や、ウソつきました。おとなしくニコ動見てます(何
[PR]

by tb8578 | 2009-02-13 12:31 | グチ

ぎゃばー

久々にテツに行ってきましたw
ご一緒したベイファン氏・m3600氏、途中で合流したand yet氏・SY2100氏お疲れ様でした!

とりあえず相模大塚で撮影会。
a0108550_21415576.jpg
5054F・5053F
a0108550_21421084.jpg
5053F

んでダリーダリー言いながら相模大塚を後にし、昼飯食って西谷第2踏切付近へ。

続きはこちらへドゾ
[PR]

by tb8578 | 2009-02-07 22:04 | テツ

エンストのGが好きだったりする。

昨日は戸田競艇場に行ってきましたよ。
風にあおられるわ、嫌がらせかと思うくらい天気が良かったので影だらけorz
a0108550_2213610.jpg
9022
a0108550_2224637.jpg
6505
a0108550_227072.jpg
5203
a0108550_229569.jpg
9501

9501で川口へ行き、そっからは普通に帰区。

んで...

届いたどー
[PR]

by tb8578 | 2009-02-02 22:14 | バス